高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【日常】小さなサンタさんが「おつかれさま」メダルを掛けてくれました

こういうの嬉しい

f:id:yagikatsuji:20171206113250j:plain

年末のある日曜日にこんな手作りメダルをいただきました。

美容室って、年末になると極度にお客様が増えるんです。

やはりキレイになって年を越したいというのがあるんでしょうね。

年末もぎりぎりになると帰省の方たちも来られますからまたピークになります。

そんなときにうれしい贈り物でした。

f:id:yagikatsuji:20171206113341j:plain

チビサンタさんのプレゼントなのでした。

保育園の年長さんのかーくん、元気ですねー。

青木店長にも掛けてくれて∨サイン。

f:id:yagikatsuji:20171206114004j:plain

奥田さん、若いお母さんには見えませんね。
これはどう見てもお姉ちゃんだ。

赤いリボンのメダルなんですね。

f:id:yagikatsuji:20171206114122j:plain

横山さんもお手手つないで、Vサイン。

このメダルにも「おつかれさま」

かーくん、いい調子♬

f:id:yagikatsuji:20171206114243j:plain

あれ?

千夏さんにはメダルがちがうよ、

「大好き」だって?

そりゃカットしてくれるお姉さまですもんね。

かぶりものまで持ってきてくれてありがとう。

そして

f:id:yagikatsuji:20171206114504j:plain

この日、居ませんでしたから

火曜日に千夏さんからもらいましたよ。

この日一日掛けていましたよ。

これは食べられませんわ(笑)

Kamさま、ありがとうございました。