高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リグレッタ6歳、22歳だった早耶さんはこんなに成長しました。

早耶さんの誕生日は、リグレッタと3日ちがい 11月19日は早耶さんの誕生日。 リグレッタに入社して6年、28歳になった早耶さん。 リグレッタのオープニングメンバーでもあり、結婚、出産と経験を経ていつの間にか 立派な大人の女性になった。

おかげさまで6周年を迎えることが出来ました。

あっという間の6年間です 2010年11月16日にオープンした、美容室リグレッタはお陰様を持ちまして本日6周年を迎えることが出来ました。 あっという間の6年間です。 朱熹「偶成」より 原文少年易老學難成 一寸光陰不可輕 未覺池塘春草夢 階前梧葉已秋聲 読み…

創業6周年大感謝祭のお得なお知らせ / 11月16日〜11月30日

リグレッタは11月16日をもちまして、創業6周年を迎えることができます。 11月16日(水)〜11月30日(水)までの2週間、下記のサービスを致します。 ①技術料金の割引 カット・ブロー500円OFF パーマ・カラー1000円OFF ②店舗販売商品は期間中全て20%OFF キャンペー…

髪の質感っていうけど、どういう事?に青木が答えます。

美容師さんがよく使う質感とは? カウンセリングやヘアスタイルの説明の時に、一度は「質感」という言葉を聞くと思います。この「質感」とは?

耳つぼ日記 4 体調管理に耳つぼを取り入れてくださっている親子様

連れで来られて・・・ お客様のN様は、お友達のS様とどちらかと言うともともとは「お連れ様」感覚で引っ張られてご来店された印象がありましたが、S様が体調を崩されてご来店いただけなくなっても今も定期的にお越しいただいています。

天井は高いですが、敷居は低い店ですよ、美容室リグレッタ

リグレッタさんは高級そうで入りにくそうです リグレッタネイリストの浜渦です 「お店は広くて綺麗だし、場所も目立つし鏡張り・・・高級そう。」実は私も初めはそう思っていました。 でも毎日来ているうちにそうでないことが分かってきました。 初めて新し…

【特報】ジェルネイルがパーマ・カラーの施術と同時に出来ますよ

パーマ・カラーの待ち時間に出来ます いつもご来店ありがとうございます。 S様のふんわりネイルです。 本日もパーマとカラーと一緒にネイルの付け替えです。 今回は、サンプルの中からのチョイスです☆ ¥4,500(税抜) スイートピンクにパステルブルーのタ…