高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【私のおススメ商品】いつでもどこでも誰にでもな、全身用化粧水です

高橋のおススメは

f:id:yagikatsuji:20171005170627j:plain

商品名・アジュバンフォグスイ 

容量・120g

価格・2,900円(税抜)

向いている肌質・どんな方にもご使用いただけます。  

香り/匂い・匂いなしの無香料です。

内容成分

レパゲルマニウム・・・体内に酸素を巡らせて代謝を上げ、血行をよくします。

加水分解ヒアルロン酸・・・低分子のヒアルロン酸です。

高い保水性、保湿性により皮膚や毛髪に潤いを与え乾燥を防ぎます。

ヒドロキシエチルウレア・・・皮膚にハリを与える働きがあります。

使ってみましょう

適量をお顔にふります。

拭き取らなくても肌に浸透しますから、ベタベタにならない程度にふりかけてください。

f:id:yagikatsuji:20171005171140j:plain

首元の日焼けや乾燥しやすいゾーンにも。

f:id:yagikatsuji:20171005172944j:plain

お勧めポイント

・いつでも、どこでも、どなたでもあらゆるシーンに活用できる全身用化粧水です。

・乾燥が気になるところにひとふきするだけで、手軽に手早く保湿することができます。

・化粧水前のプレ化粧水に、オフィスに置いて乾燥対策やお化粧直しに、スポーツ後のスキンケアにと、あらゆるシーンで活用できますよ。

・炭酸には血流を良くする作用があるので、首筋に使うと炭酸効果で血行が良くなります。

・メイク崩れ防止に!メイクの上からでもOK♡

f:id:yagikatsuji:20171005173046j:plain

リグレッタにはサロン内に置いてあり、レディースはもちろんメンズも朝に昼に夕方にふっています。

使い方のポイント

・振らないでください。

・肌から20㎝程離し、円を描くようにスプレーします。

・立てたままご使用下さい。

洗顔後のお肌にシュッとひと吹きしてしばらくお顔になじませ、その後普段使っているお化粧水でお手入れします。

・化粧水をのせる前にフォグスイをひとふきすれば、化粧水の浸透力がUPします。

・顔以外にもお風呂上りのボディケア、寝癖直しやドライヤー前の髪の潤い補給にと、乾燥が気になるところは、全身どこでもシュッとひとふき。

f:id:yagikatsuji:20171005174230j:plain

どのくらい持つか?だいたい2~3ヶ月ぐらいです。

 

文章・高橋侑帆