高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【カット】9月のカットは「めざせ渡辺謙」さん

ビフォア

f:id:yagikatsuji:20170915161445j:plain

9月になり少し涼しさも出てくると髪の毛がまた気にかかります。

先月は沢村一樹さんのイメージで仕上げてみましたが、

【夏向け】ヘッドスパとスキャルプ・マッサージとカットしてもらいました - 高知市の美容室リグレッタのブログ

今月はどうしましょうか・・・?

っと言うことで、今回もカットは千夏さんにお願いしました。

ブローは横山さん 

f:id:yagikatsuji:20170915162236j:plain

今回は横山さんが責任ブローです。

ドライヤーワークが見違えるようにうまくなりましたね。

f:id:yagikatsuji:20170915162209j:plain

そして千夏さんのフィニッシング。

さて、出来上がりは・・・というと

目標はこちら

f:id:yagikatsuji:20170915162441j:plain

・・・ですから、そんなふうに仕上げますと

f:id:yagikatsuji:20170920133748j:plainこんなになります。

左右対称になりましたね。

肩かけのタオル取ればよかった・・・ 

f:id:yagikatsuji:20170920151825j:plain

9月もりぐれました。

千夏さん、横山さんありがとう。