高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【新作ネイル】モーヴピンクを使ったバルーンフレンチ

新作・バルーンフレンチです 

ネイリスト浜渦です。

3月になりました。もうすぐ春爛漫ですね。

わくわくをネイルでお伝えしたいと思います。

f:id:yagikatsuji:20170224130849j:plain

1ヶ月前にネイルをして頂いてから付け替えさせて頂きました。根元は少し浮いていましたが、綺麗に残っていました。

以前オフされた時、手が荒れたようです。

オフする際はアセトンという液を使うため、手が荒れるという方が珍しいことではないのです。

今回は液が皮膚まで浸透しないように、気を付けてオフさせて頂きました。

NEWネイルです。

f:id:yagikatsuji:20170301111833j:plain

サンプルの中から選んで頂いて、カラーはこの時期オススメのモーヴピンクを使って春先取りのバルーンフレンチです。ホログラムで作ったフラワーがポイントです。カワイイ系がお似合いのNさんにはピッタリのネイルに仕上がりました。

施術時間は2時間程ですが、いつもお仕事の話だったり、休日のお話がとても楽しくてお話が盛り上がるので、あっという間に終わってしまいます。

明日はお出かけのようで、爪が気になるからきてくれたNさん。

f:id:yagikatsuji:20170301112014j:plain

気に入っていただけたようでよかったです。素敵な休日になりますように☆

施術時間・オフ約50分(リグレッタでしていただいた場合は無料)、施術約1時間

料金・6,200円税別

 

文章・浜渦久美子