高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【メンズカット】やんちゃな髪を結婚式出席のため落ち着ける

お兄さんの結婚式です

f:id:yagikatsuji:20171108162632j:plain

大学2年生の練太くん、今でも帰省時にさせてもらっています。

今年は夏休みに帰らないと思ったら、秋にお兄さんの結婚式と披露宴があるんだそう。

それに合わせて高知に帰ってきてくれました。

f:id:yagikatsuji:20171108161141j:plain

f:id:yagikatsuji:20171108162102j:plain

お名前:練太くん

年代:10代

職業:大学生 ユーチューバ―

毛質:多毛 クセ毛

メニュー:カット

料金:カット4,300円  

施術時間:1時間

f:id:yagikatsuji:20171108161436j:plain

アフターです 

【オーダー】

結婚式があるので清潔感のある感じでお願いします。

カラーの部分は無くしたいです!

f:id:yagikatsuji:20171108162328j:plain

【施術内容】

ヘアスタイルは少し迷いましたが、トレンドであるマッシュベースのスタイルも良かったのですが、男らしいVバングのショートヘアにチェンジしました。

今迄個性的なヘアスタイルが多かった練太くんですのであえてシンプルでカッコイイスタイル、バッサリ切る事でカラーの部分の無くすことができました。

f:id:yagikatsuji:20171108162352j:plain

男性はヘアスタイルで印象がガラッと変わります。楽しんでいきましょう!

f:id:yagikatsuji:20171108162420j:plain

担当:リグレッタ店長 青木雄作