高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【お別れ】ありがとう小嶋さん、7年間の思い出写真集です

小嶋さんが退社しました

f:id:yagikatsuji:20170824093620j:plain

去る2017年8月20日、リグレッタのオープンから約7年間勤めてくれた小嶋さんが退社しました。

朝礼での送別の式の写真です。
みんなの想いが出て涙涙のお別れでした。

 

 

思い出の写真たちと振り返る7年間

f:id:yagikatsuji:20170824095645j:plain

とても好きな写真からです。

フロント高橋さんの結婚披露宴の時の写真です。早耶さん浜渦さんとママトリオで祝福しています。

f:id:yagikatsuji:20170824095822j:plain

これは2016年のお誕生日のとき。いつも誕生日の抱負が面白くて笑っていました。

f:id:yagikatsuji:20170824095931j:plain

耳つぼのお客様の引き渡しでしたね。

あのときはありがとうございました。

f:id:yagikatsuji:20170824100030j:plain

懇親ボウリング大会のとき。

変なスペアが取れたんだと思います。

こう見えてなかなかボウリングがお上手でした。

f:id:yagikatsuji:20170824100234j:plain

じぇんとる麺喰さんの頃に、バースデーランチでカツラーメンをいただきに。いつも笑顔が炸裂していました。

f:id:yagikatsuji:20170824100356j:plain

朝礼でのみんなの報告を真剣に聞いてくれました(笑)

f:id:yagikatsuji:20170824100452j:plain

若いもんがしゃんしゃんせんときは、こんな仕切りも見せてくれました。

f:id:yagikatsuji:20170824100731j:plain

2015年の創業記念の写真です。

f:id:yagikatsuji:20170824100828j:plain

年の始めにする「今年の一文字」では、いつも気合いの一文字で勝負してくれました。

f:id:yagikatsuji:20170824100933j:plain

2013年の新年度に、社員総会で見せてくれた発表のシーンです。

f:id:yagikatsuji:20170824101047j:plain

いつも耳つぼをしてくれてありがとう。

f:id:yagikatsuji:20170824101125j:plain

この写真をブログで一番使わせてもらいました。

f:id:yagikatsuji:20170824101210j:plain

早耶さんの結婚披露宴のある朝の店での準備風景です。

f:id:yagikatsuji:20170824101332j:plain

2013年のバレンタインのお返しの分配のときですね。

大人ママトリオで。

f:id:yagikatsuji:20170824101440j:plain

レディス全員登場のフォグスイPOPの小嶋さん版です。

口にいっぱい入るよ(笑)

f:id:yagikatsuji:20170824101611j:plain

2015年のバースデーランチ。西島園芸団地にて、強風の中で。

f:id:yagikatsuji:20170824101701j:plain

2014年のベストショット!!

f:id:yagikatsuji:20170824101740j:plain

2012年耳つぼに出会ったときの体験会の模様です。

f:id:yagikatsuji:20170824101839j:plain

朝礼当番でお客様情報の共有をしているシ~ンです。
2013年ですね。

f:id:yagikatsuji:20170824101948j:plain

2010年のオープンしてすぐの勉強会で。

真摯に学ぶ姿が好感度高かったです。

f:id:yagikatsuji:20170824102112j:plain

2011年のよさこいのメイク練習のシーンです。

f:id:yagikatsuji:20170824102213j:plain

常にダイエットキャラとしてギャグを飛ばしてくれました。

f:id:yagikatsuji:20170824102305j:plain

2015年の一文字は「言」

f:id:yagikatsuji:20170824102345j:plain

2010年オープン前のトレーニング中です。

f:id:yagikatsuji:20170824102428j:plain

同じく全員でロールプレイング中。

f:id:yagikatsuji:20170824102517j:plain

なぜか僕へのバースデープレゼントを渡してくれる係。

f:id:yagikatsuji:20170824102611j:plain

2011年のバースデーランチです。

いつも感謝され続けました。

f:id:yagikatsuji:20170824102807j:plain

毎朝の握手のときに感じるこの手荒れ。

人一倍肌が弱いのに辛抱して、よくやってくださいました。

f:id:yagikatsuji:20170824103011j:plain

数日前に一緒に撮った写真が早くも懐かしい・・・

小嶋さん、心よりありがとうを伝えます。

社長・八木勝二