高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

春ですね~。リグレッタにも春が来ましたヨ

遅かったサクラの開花宣言

ほんのそこまで来ててなかなか来ませんでしたね。

今年のサクラの開花宣言

ようやく高知にも3月29日に開花宣言がなされました。 

f:id:yagikatsuji:20170404100815j:plain

交通公園の桜です。もうすぐ満開ですよ。

f:id:yagikatsuji:20170329180549j:plain

巷でもようやく春の空気が吹きはじめ、例年より随分遅く春になりました。

f:id:yagikatsuji:20170329180421j:plain

リグレッタのタオルも春に向けて新調しました。

色ももちろん春模様です。

f:id:yagikatsuji:20170329180446j:plain

ふんわりしてしても肌触りがよくて、気持ちがイイものですね。

f:id:yagikatsuji:20170329180502j:plain

ペアで4セット揃えました。

f:id:yagikatsuji:20170329180516j:plain

さぁ、まつげも付けて、春を楽しみましょう。

f:id:yagikatsuji:20170329180530j:plain

わくわくする春に大きな春がやってきました。 

f:id:yagikatsuji:20170331154036j:plain

新人の奥田さん、横山さん、

3月31日に発表になる美容師国家試験にみごと合格していました。

これで名実ともに「美容師」さんです。

4月からも頑張りましょう。