高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

【特報】入学式にオススメのネイルは・・・

シアカラーを使ったネイル 

ネイリストの浜渦です。

この春わたしがオススメしたい入学式ネイルは、シアカラーを使ったネイルです。

f:id:yagikatsuji:20170224130849j:plain

シアカラーって??

ほんのり透けてみえる、透明感がポイントの今どき女子の間で話題沸騰中のネイルです。

程よい透け感で、オシャレ度も格段にアップ。

上品さも魅力のひとつで、肌馴染みのよいネイルなので、爪先が綺麗にみまえます。

 

グレーシアー  

f:id:yagikatsuji:20170329093553j:plain

ベージュシアー

f:id:yagikatsuji:20170329093651j:plain

ピンクシアー 

f:id:yagikatsuji:20170329093723j:plain

 

入学式におススメ

 

新しい環境で目標を持ってドキドキしながら始まる大切な日です。

入学式はフォーマルな場所でもあるので、清潔感のあるファッションで入学式は行かれると思います。

爪先も身だしなみのひとつです。

シアカラーを使ったネイルで、手元を綺麗にして行ってみませんか?

もちろんオフィスネイル、子供さんの入学式にもオススメです。

ヘアカラーでも透明感のあるカラーで、抜け感のあるスタイルが人気を集めています。

明るさは抑えているのに「甘い可愛さ」が表現できます。 

 

今春は抜け感のあるスタイル、ネイルで綺麗になりましょう。

 

ネイリスト・浜渦久美子