高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

こんなネイルはいかがですか?ネイリスト浜渦の新作3点

f:id:yagikatsuji:20160806111007j:plain

かわいい水玉ネイル

 

R.S様 かわいい水玉ネイル

S様、つけかえです。私が日曜がお休みのため、土曜日にカラーとは別にご来店して頂きました。いつもありがとうございます。

オフの間は、雑誌を片手に、デザインを悩まれていました。

 

悩んだ結果・・・

今回も可愛く仕上がりましたよ。黄色とピンクの水玉ネイルです。夏の雰囲気も取り入れて、ゴールドのシェルを置きました。S様仕上がりに満足してくれたようで良かったです。

いつもながら楽しい会話で2時間盛り上がりました。

f:id:yagikatsuji:20160805180812j:plain

後日、人差し指がはげてしまったとのことで、1週間後にお直しさて頂きました。

リグレッタでは、フォロー期間がついてます。

1週間以内にのいたりしたば場合は、無料でお直しできるので、安心してくださいね。

S様、また来月も楽しみにまっていますね(^_^)/

f:id:yagikatsuji:20160805181213j:plain

 

オフィス・ネイル カラグラver 

Mさん 40代  

オフィスネイル カラグラver

 

オーダー

とてもお久しぶりにお会いしました(^O^)お元気そうでよかったです。

仕事柄派手なネイルはNGなのでいつもシンプルかつ、キレイ系のデザインです。

今回は、ピンクのカラーグラデーションのオーダーでした。

f:id:yagikatsuji:20160805184918j:plain

施術

写真ではあまり色味がわかりにくいと思いますが、キャンディ-チェリーのカラーでグラデーションをし、ホワイトのシェルでキラキラ感をだしました。

周りのみんながされてるそうで早くしたから、待ってたよと嬉しいお言葉が...(;O;)

ありがとうございます!!!その一言で私は頑張れます☆

f:id:yagikatsuji:20160805184945j:plain

こどもさんの話だったり、先輩ママとして、色々なお話が聞けて楽しい時間でした。

Mさんの明るさと笑顔に元気をもらいました(*^_^*)

次回は、もう髪もそろそろカラーしないとねと、おっしゃてたのでカラーと同時進行でネイルができたらいいなと思います。

ありがとうございました。

 

結婚式を控えて初ネイル 

A.Kさま    ジェルネイル初体験(^○^)

 

青木店長のお客様の奥様です。初めてのジェルネイル体験でした。

実は、K様、1か月後に結婚式を控えてるということで、ネイルをしたことないから、試しにという事でご来店頂きました。

妊婦さんということもあって、今は産休中の高橋さんと3人でかなり盛り上がってトークをしました。3人初めてあったとは思えないほどの盛り上がりでとても楽しい時間でした。

f:id:yagikatsuji:20160805185100j:plain 

そんなA様のネイルは、ブルーのカラグラ!!!

根元を透明にしたので、伸びてきてもカバーできるようにしました。

爽やかな雰囲気のネイルに仕上がりました。

f:id:yagikatsuji:20160805185144j:plain 

2週間後ご来店いて頂き、ブライダルネイルをさせて頂きました。

お急ぎだった為、写真がとれなっかったんですが、気に入っていただけて嬉しいです❤

素敵な披露宴になりますように☆

 

文章・ネイル施術・浜渦久美子