高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

2016前半の「りぐれたね?」写真たち・春篇

続いて、春篇です

まずは、春篇からでしたが・・・

ligretta.hateblo.jp

f:id:yagikatsuji:20160712164851j:plain

大学の後輩に当たる久美代さんと久しぶりに。
指が長いなー、さすがもと乗馬部?
お仕事上の打ち合わせでご来店していただけました。

f:id:yagikatsuji:20160712165034j:plain

やぎろぐを土佐町のブロガー合宿に送って行った帰りに久しぶりに寄ってみた。
全然変わらずで、そのまま13歳差は埋まっていなかった、いや開いたかも?信じられない若さでした。話し方もまんまだったのでタイムスリップした感じ。変わっていたのは「先生」と呼ばれていたことだけかな?元職場仲間の久美さんでした。

f:id:yagikatsuji:20160712165718j:plain

その節はお世話になりました。
気合と愛情のこもった施術が背骨に腰に染み渡りましたよ。
ストレッチポール今も愛用しています。
体調には気をつけますが、またお世話になりたいところですね。髙濱さんち。

f:id:yagikatsuji:20160712165940j:plain

ポーズが違うんですよ、普通の方とは・・・分かるでしょ、この角度の違い。ご自分が美しく写る角度を研究しつくされていますよね?ビフォア・アフターのモデルさんなんか「嫌です」か「無理です」と言われるかと思っていたら、「いいですよ」というお返事。共に3人の子育て頑張りましょうね~。丁野さんです。

f:id:yagikatsuji:20160712170302j:plain

リグレッタ耳つぼプチ・ブームの火付け人フジかよさんです。
何人紹介していただけましたっけ?そしてその多くの方たちがかなり個性的な方たちで僕はたくさん勉強させていただけました。かなり難しい課題にもおかげさまでお応え出来る様になりましたよ。感謝してまーす。

f:id:yagikatsuji:20160712170609j:plain

滅多にお休みがないためなかなかお会いすることも難しかったのですが、どれだけお会いしていなくても昨日の様にお話できるのが素晴らしい松田さん。気取る必要がないのでとても気楽ですね、つい言わんでもいいことも言わされそうで(笑)。
気分転換にまたお越しくださいねー。

f:id:yagikatsuji:20160712170858j:plain

イケイケ、我らのLPマンこと山田さん。耳つぼ施術に来ていただけましたね。最近はブログを会社ぐるみで始められてますます身近に感じるようになりました。また飲み食いの多い時にはいつでもご来店くださいねー。

f:id:yagikatsuji:20160712171151j:plain

いつも次回ご予約を下さり、定期的にご来店していただけ、またネイルもしていただける留瑞さんです。うちのレンタメがご子息と同級生なんです。卒業の時までいろいろお世話になりました。また親子おそろいでお越しくださいねー。

 

そして、2016夏篇に続く。