高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

過去最高のシャンプーが登場、売り切れ続出。おまけに育毛も?

こんなシャンプーが出たよ!

400ml、で7,500円税抜き。

かなり高い!
シャンプーとしては、破格の値段ですね。

ところがこれがリグレッタ始まって以来の大ヒット商品として、飛ぶように売れているのですよ。

f:id:yagikatsuji:20160701183349j:plain

実際に使ってみる

f:id:yagikatsuji:20160701190056j:plain

使う前に頭皮チェックをスコープでしてみよう。
ちなみに、前日朝に洗い、その晩は洗わず、翌日の午後の事です。

この器械は頭皮と毛髪を超拡大して見られる器械なのです。

f:id:yagikatsuji:20160701190511j:plain

ぐわし!

頭皮に皮脂が浮き上がり、毛根が皮脂でふさがっちゃっています。

これで放置しておくと、フケや抜け毛の原因になっちゃいます。
まだまだ、頭皮は脂が出てるんだ、元気なんですね?

いや、汚れている、と断言できました。 

f:id:yagikatsuji:20160701190758j:plain

シャンプーします。
写真は1シャンプーしたあとです。

f:id:yagikatsuji:20160701190916j:plain

2シャンプーめ、平田さんシャンプーはかゆいところに手がとどくとても上手いシャンプーです。

f:id:yagikatsuji:20160701191029j:plain

 

シャンプーの泡で頭皮を包み込みお湯で流したりしながら、プチスパをしてくれます。
頭皮の硬さ取りと、ツボ押しをしてくれるので疲れが取れ、頭が軽くなるんですよ。

 

アフターの頭皮は? 

f:id:yagikatsuji:20160701191234j:plain

プチ・スパ(10分間スパ)してブロー前に、再びスコープで確認してみる・・・

 

これがアフターです。

f:id:yagikatsuji:20160701191733j:plain

ほぼおなじ角度に生えている毛を撮影してみました。
頭皮の色は青白く良くなり、毛根の根元は綺麗に皮脂が取れていますでしょ?

その上、髪も立ってますよ。

 

その上、改定堆積土から取れるフムスエキスが半分以上入っている(普通はどれも一番多いのは精製水なんですが)シャンプーですから、いろんなものが入っていて髪に地肌にいいんです。

f:id:yagikatsuji:20160701192749p:plain

ま、高知で言えば室戸の海洋深層水の土版みたいなものですね(ざっくりしすぎ?)

こんな栄養と働きもあるんですよ。

f:id:yagikatsuji:20160701200529p:plain

ですから、ありえなかった質感が生まれ、基本トリートメントは必要なしで、育毛効果を期待できる成分も豊富だから、それも要らないという超便利な3イン1な商品です。

 

買われたお客様のご感想

 「今日、シャンプーする時に平田さんがそのシャンプー使って洗ってくれてた時に、凄くいい香りと、指先が頭皮に密着するときのスカ~っとする感覚がめっちゃいいのと、ブローしたときにしっかりまとまってるのに驚きです
いつも、ワックス使って仕上げてもらうんですけど、今日は何も付けずにしっかりまとまってました...

浜渦さんから、香りも泡立ちも今までにないシャンプーですよー
って絶賛してました
早速、今晩から使いますね(*^^*)」とメンズ30代のN様。

その晩のご自宅で使用後には・・・

「今日購入しましたシャンプー、ついさっき入浴時に使いました。

クレンジングの時にも平田がシャンプーしてくれた時にも、お使いになったとおもいますが、やっと出会えたシャンプーです🎶これです
色々と色んなシャンプーや、トリートメントを使いましたが、これぞっと正直なところ、感動してます。シャンプーとトリートメントとスカルプケアがたったこれ1本!ですもんね

清潔に整えて、ハリ、コシ、ボリューム、ツヤや、滑らかさ、保湿、多機能型のシャンプーで最強と実感してます。
また香りもサイコーにいいです♪♪

これ以上のシャンプーはないくらいだと正直思ってます。

すんごいスッキリまとまってます💕 」と絶賛のお声でした。

 

補足・成分は・・・

※ちなみに成分です。

代表的成分

フムスエキス(フルボ酸を始め、16種のミネラル、20種のアミノ酸がイオン化された状態で複合されてます)

ピディオキシジル(育毛効果が期待されるミノキシジルに似た構造を持つ成分でかつ、かゆみや炎症などの副作用がない注目の成分)

ナールスゲン® エイジングケア効果が期待できる新しい美容成分)

水溶性プロテオグリカン(お肌にハリや弾力を与えている成分)

グリチルリチン酸ジカリウム育毛剤の有効成分の1つで抗炎症効果が期待できます)

グリセリルグルコシド(保湿作用や肌のターンオーバーを整える多機能性をもった保湿成分)

他にも

・植物プラセンタ 

・植物セラミド 

・植物コラーゲン 

アルガンオイル etc…