高知市の美容室リグレッタのブログ

美容室リグレッタのお客様の日々を綴ります。併せて髪の毛やヘアスタイルのQ&Aも満載です。

リグレッタのポイントシステムはこんなにお得

施術ポイント

当日していただいた技術料金、店販商品の購入額に応じてポイントが加算されます。
お渡しする専用のリグレッタ・ポイントカードと、リグレッタの店内パソコンの両方で管理しています。

 

次回ご予約5倍

ご来店いただいた当日に2ヶ月以内のご来店予約をしていただけますと、次回ご利用の技術料金のポイントが5倍になります。店販商品、耳つぼ料金、キャンペーン料金のメニューは対象になりません。

予約日に予定が合わなくなった場合、事前に2ヶ月目以内の変更をしていただければ、5倍ポイントの権利は継続されます。

※現金でのお支払いの方だけです。

 

誕生日10倍ポイント

リグレッタのバソコンにお誕生日を登録いただいている方には、1ヶ月前にお誕生日メールをお届けします。

お誕生日の1ヶ月前から1ヶ月後までの2ヶ月間のうちのご来店1度だけ、ご利用金額の10倍ポイントを差し上げます。

次回ご予約と重なると最大15倍ポイントになります。

※現金でのお支払いの方だけです。

 

ご紹介ポイント

リグレッタではご紹介頂いたお客様、ご紹介でご来店頂いた初めてのお客様の両方に特典がございます。

ご紹介頂いた方への特典は、500ポイント進呈です。

差し上げたポイントは、次回からお使い頂けます。

ご紹介カードを受付にてお配りしておりますので、お友達やご家族、恋人などご紹介してくださる方にお渡しください。

※現金でのお支払いの方だけです。

 

初来店の特典

 

ご紹介でご来店いただいた初めての方への特典は、技術料金から20%OFFです。

ご紹介カードをお持ちください。

(こちらがご紹介カードです)

f:id:yagikatsuji:20160528181340j:plain

ご予約時にご紹介者様のお名前もお伝え頂ければ幸いです。

リグレッタでは、お友達同士、ご家族、恋人同士などご紹介でご来店が多いです。

「一人で美容室に行くのが苦手だな」

「子供が小さいけど髪の色が気になる・・・」

「彼氏(彼女)と綺麗にしてどこかお出かけしたい」

という方がおりましたらどんどんご紹介下さい!

 

ポイントの使い方

この様にポイントカードにご来店履歴とともに、ポイントが貯まります。

f:id:yagikatsuji:20160528181614j:plain

来店履歴、種目、ご利用料金、今回ポイントが印字され、累計ポイントも表示されます。

 

使い方は主に3つです。

ポイントご利用は税抜価格に対して出来ます。

 

①料金の値引きが出来ます。
貯まったポイントの範囲内で、ご利用料金から値引きできます。

たくさん使うのも、小出しに使うのもどちらでも出来ます。

 

②店販商品が購入できます。 

お気に入りの店販商品の購入の全額または一部に当てることが出来ます。

 

③付加メニューにお得に使えます。

トリートメントや眉下カットなど、サイドメニューにご利用いただけます。

その場合定価の80%のポイントで無料でさせていただけますので、ご利用ください。

主なメニューとポイントは以下の様子です。

f:id:yagikatsuji:20160528182443j:plain

これはお得ですよね?

 

 

お喋り上手なスタッフ、子育て中のスタッフ、ノリのいいスタッフなどなど、元気で活気のあるスタッフがお待ちしております。

またキッズルームも完備しておりますので、安心してお子様とご来店出来ますのでご来店お待ちしております。

f:id:yagikatsuji:20160528182705j:plain

                     レセプション    高橋 侑帆